NEWS
お知らせ
皆様はシークヮーサーの香りをご存知ですか?レモンでもグレープフルーツでもない、甘さがあるのにスッキリとした香りなんです…♪ 2番街を歩くお客さまが、「いい香りー!」と思わず口に出してしまうほど。 さんちかにお立ち寄りの際は、2番街を通ってみてください。
過去のショップニュース
2026.06.05 雨の日も心地よく。沖縄から爽やかな香り届きました🌱
2026.05.20 暑い季節を迎える準備、できていますか?🌴